何時に起きる?  インクル子ども英会話浜松市

今年も残すところ10日となりました。インクルでも楽しいこといっぱいのクリスマススペシャルレッスンが行われています♪ 小学生クラスでは、先月習ったフレーズをゲームに取り入れて楽しんでいて、「What time do you usually get up?」や「What time did you go to bed last night?」など、自分の生活をふり返りながらよく考えて答える姿が見られ、感心させられます。語学の習得には、繰り返しや継続が大事なのだと改めて感じます。
 もうすぐ冬休みですね。イベントも多く、早朝から活動したり夜更かししたり…と生活リズムがくずれがちですね。みなさん体調を崩さないように気をつけて元気に冬休みを楽しんでくださいね。