英検お疲れ様でした(Good job for Eiken test)

みなさんこんにちは。先週末は英検のテストでしたね。大きな会場で知らない人達と一緒に試験を受けるという緊張感はかなりなものだったのではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。持っている力を存分に発揮出来たかな?またレッスンの際に教えてください(^^)

さて、次は小学生は2月初旬にインクルのいつもの教室で受ける児童英検(JAPEC)です。今までも練習してきましたが、テストまであと少し、みんなで合格できるよう一緒に頑張りましょう。

中学生は、英検3級以上を受験した子達は二次面接の練習、それ以外の子は次に向け、会話練習や学校のテスト対策もしていきます。

幼稚園生は、今月のトピックの集大成です。毎月、1ヶ月でここまで成長してくれるんだと感心させられています。親御さんのご家庭でのご協力もあってこそだと思っています。2月も引き続き楽しみながらレッスンしていきましょう(^^)